笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大物評論家か! 生後11か月の女の子、人生初の『となりのトトロ』にオラつく

あどけない表情が、とても可愛い赤ちゃん。
しかし時々、赤ちゃんとは思えない行動をとって、大人をビックリさせることがあります。今回紹介する赤ちゃんもそんな仰天の姿を見せたのです。

その赤ちゃんの決定的写真を投稿したのは、娘さんにメロメロのパパ、コイチの卍寺さん
CTGu2pZUEAAJ7sM_R
twitter.com@@manjidera

そして、意外すぎる一面を見せてくれたのが、おばあちゃんにタコをねじ込まれている花笑ちゃん。
CTSB1JaVAAATpIb_R
twitter.com@manjidera
CTSB1JYVAAAYssL_R
twitter.com@manjidera

現在生後11か月の花笑ちゃんは、人生の初のジブリ映画『となりのトトロ』を視聴していたんだそうです。
しかし、その観かたに・・・

CmaYKw-VIAAOZW2 (1)_R
twitter.com@manjidera

パパ唖然!

CmaYKw_UIAAcbqZ_R
twitter.com@manjidera

大人!それもかなりの貫禄です!


皆さんもこの風格に驚きを隠せないようです(笑)

でも、このギャップ感。たまらなく可愛いですね!そして、すでに大物の風格をみせている花笑ちゃんの将来が楽しみで仕方ありません( *´艸`)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET