CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
カレシが付けて来たらどうする?メンタルが試される帽子型の傘「ハッと!アンブレラ」

カレシが付けて来たらどうする?メンタルが試される帽子型の傘「ハッと!アンブレラ」

関東では梅雨も終盤。やっとカラッとした晴天を満喫できるかと思いきや、次にやってくるのが強烈な紫外線。

雨の季節が終わって、うっとうしい傘を持ち歩く必要がなくなったかと思いきや、今度は紫外線から身を守るための日傘を持ち歩かなくてはならないことに。何より傘があると鞄の中はかさばるし、片手の自由が塞がれてしまいます。

しかし!このたび、そんな不便を解消する衝撃的な日傘が発売されたのです!
それがこちらの「ハッと!アンブレラ」。

3810-1-017_R
rakuten.co.jp

どうですか、このモデルさんの満面の笑み!バッチリキマってますね!
「ハッと!アンブレラ」というダジャレ全開の商品名に負けない見た目のインパクトです・・・。

ツッコミたい所は多々あると思いますが、ここからは筆者が全力でアピールポントを紹介します。

普通の日傘は抵抗があるという男性にもオススメ!

最近は、日傘をさす男性が増えたそうですが、そうは言っても抵抗がある人も多いのではないでしょうか?そんな男性も帽子型のこの傘なら、ほら!帽子感覚でかぶれるはずです!

3810-1-t001_R
rakuten.co.jp

ビジネスシーンにも大活躍するシックなネイビーカラー

カラーはシルバーの他に、ネイビーも用意されています。これならビジネスシーンにも違和感なくかぶれますね!

3810-2-m2_R
rakuten.co.jp

3810-2-m4_R
rakuten.co.jp

両手が自由になるから、ガーデニングから旅行などシーンは無限大!

3810-1-018_R
rakuten.co.jp

3810-1-019_R
rakuten.co.jp

小さく収納ができるから、気軽に持ち歩ける!

3810-2-02_R
rakuten.co.jp

どうですか?欲しくなってきましたか?
私は恥ずかしいので遠慮しときますが、人の視線を気にしない鋼のメンタルを持つ人なら良いかもしれません・・・ね。

販売サイトのレビュー見てみると、俗世間のしがらみから脱出した、年配の方から大人気のようです。

70代以上/男性
帽子の代わりに頭に載せて、散歩に行く時に被っています。九州に居る友達に送ったところ、大変喜ばれました。
60代/男性
夏のシーズンに使おうと思い購入しました。とても軽くて使いやすそうです。夏が待ちどうしいです。
年齢性別不明
犬の散歩は恥ずかしかったです。残念でした。

やはり、恥ずかしいという意見も挙がっていますが、おおむね高評価。
では、若い世代が多いTwitterの反応はというと。

あれ?意外にも高評価の様子。
コレをかぶるだけで、ぶっちぎりの個性を演出できますから、もしかすると原宿あたりのオシャレすぎる人たちの間で流行るかもしれませんね・・・。

【楽天市場】傘と日傘専門店リーベン - ハッと!アンブレラ 

 

サイトー

ライター

サイトー

タイに旅行に行って、ボラれました。去年に続き2年連続!
twitter.com@CuRAZYsa

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET