笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イタズラ心がワクワク!動き回るLINEスタンプ「Gの戦慄~その時ゴキブリが動いた~」

もはや、コミュニケーションツールとして必要不可欠な存在になったLINE。
中でも、LINEスタンプはたくさんの種類がリリースされており、それらを見ているだけで楽しい気分になってしまいます。

そんな中、楽しい気分はおろか不快な気分にさせるかもしれないLINEスタンプが登場したのです。それは、あなたも大嫌いに違いない、あのゴキブリ!

ごっきー01_R
store.line.me

このLINEスタンプの名前は、「Gの戦慄~その時ゴキブリが動いた~」。
しかも、スタンプ名にも記載されているように、カサカサと動き回るんです・・・。

ゴキブリが苦手な人にとってはたまったものじゃないスタンプですが、イタズラにはもってこいですねヘ(`▽´*)

こちらは、絶対にマネをしてはいけない使用例。
ゴッキー02_R
curazy.com

ゴッキー03_R
curazy.com

ゴッキー04_Rcurazy.com

抜群の効果を発揮するゴキブリスタンプ!
嫌いな人と縁を切りたい人、人間関係をリセットしたい人にはもってこいですね!
くれぐれも自己責任でお願いします。

クリエイターズスタンプ - Gの戦慄 その時ゴキブリが動いた!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET