【炊飯器溶ける・・・】悲惨すぎるけど笑っちゃう「やらかした大賞」7月編

【炊飯器溶ける・・・】悲惨すぎるけど笑っちゃう「やらかした大賞」7月編

今年も半分が終わり、夏の日差しが照り付ける7月が始まりました。
そんな今宵にお送りするのは、クレイジー編集部が選んだ「やらかした大賞」7月編。まだ月の半ばですが、細かいことは気にせずにご紹介します。

7月度やらかした大賞

今月最もやらかしたと思われる方は、んけるぁふさん
その一部始終がこちらです・・・。

CnKcGOlVUAAsfKf_R
twitter.com@FCnH2n
CnKcGOyVIAAtytq_R
twitter.com@FCnH2n

そう、コンロの上に炊飯器を置いていたところ、いつの間にかコンロのスイッチが入っていたようで、炊飯器の底がまるで夏場のホワイトチョコのようにデロンデロンに溶けてしまったのです。
幸い火事にはならなかったようですが、室内はドエライことになってしまったんだそう。

炊飯器はダメになるし、コンロには溶けたプラスチックがこびりついて掃除が大変、部屋にはダイオキシン的なものが発生しているなど、まさに地獄絵図。
今月、んけるぁふさんを超えるやらかしたさんは登場するのか、7月度後半戦が楽しみですψ(`∇´)ψ

その他の今月のやらかしたさん達

 

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。