笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんなことってあるの? みんなの「今起こった事をありのまま話すぜ!」エピソード

Twitterである言葉とともに自分が体験したことをつぶやくのが流行っています。
それは、「今起こった事をありのまま話すぜ!」。

この言葉でピンと来た人もいるかもしれませんが、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に登場したセリフが元ネタで、この言葉とともに今自分が置かれている状況をつぶやくのです。
今回はそんなつぶやきの中から、目を疑うものや面白いつぶやきをご紹介します。

1. 足をひっかいてきた犯人


2. 一匹じゃなかった


3. レアだけど損した


4. 出張を阻む陰謀


5. そんなにいらない


6. ボッコボコに膨張してる


7. 病院に行った方がいいですか?


8. 過去からやってきた少年


9. わかめ風呂

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET