笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

トトロがダイエット?コミカルに動くジブリのGIFファンアートが可愛くってたまらない

世界中にファンを持つジブリ作品。数多くのファンアートが制作されています。
今回ご紹介するのは、オーストラリアのアニメーター、CLテリーさんが制作した「となりのトトロ」のファンアートです。

テリーさんは現在、「100日間毎日1作品のGIF画像を制作する」というチャレンジを行っており、今回のファンアートはそのチャレンジの一環で制作されたもの。とっても可愛らしく描かれたトトロが、ヨガやフィットネス、オフィスワークをしちゃうんです!

縄跳びをするトトロ

http://clterryart.tumblr.com/post/145287011432


リズムにノリノリ♪

http://clterryart.tumblr.com/post/146327219257


疾走するトトロ

http://clterryart.tumblr.com/post/145889456002


ヨガだってしちゃいます

http://clterryart.tumblr.com/post/146237816847


意外に体が柔らかい

http://clterryart.tumblr.com/post/147270950187


フィットネスダンス「ズンバ」にも挑戦

http://clterryart.tumblr.com/post/146840610712


ヘディングだってお手の物

http://clterryart.tumblr.com/post/146730908947


ポッコリおなかをフィットネス

http://clterryart.tumblr.com/post/147312035317


たるんだ太ももも

http://clterryart.tumblr.com/post/146636232737


遊んでばかりではなく仕事だって!

http://clterryart.tumblr.com/post/147641462727


でも、やっぱりサボる

http://clterryart.tumblr.com/post/147698677617


その結果、ポケモンと勘違いされちゃいます

http://clterryart.tumblr.com/post/147134644527

必死にカロリーを消費しようとしていますが、痩せているトトロってどんな姿なんでしょう。ちょっと見てみたい気がしますね。
テリーさんの挑戦は現在69日目!たくさんの作品が公開されているので、ぜひチェックしてみてください!

Tumblr - CL TERRY
Facebook - CL Terry

コメントする1

  1. Shinichiro Nakano

    良い記事ですね。Facebook にて、※ Studio Ghibli & Disney Collection ※ 公開グループに、シェア致しました。 ありがとうございます。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET