笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あの名シーンが蘇る!ポケモンのLINEスタンプが懐かしすぎて泣きそう

ポケモンGOがいよいよ今日から日本でもリリースされました!海外での大ヒットをうけ、ファンのみならずたくさんの人々がリリースを首を長くして待ち望んでいましたね。最近は何かと話題なポケモンですが、なんと今回はLINEスタンプが登場しました!
1
store.line.me

なんと赤・緑・青の初代ポケモンの名言・名場面を切り取ったドット絵をそのまま再現。しかもこのスタンプ、タップすると音声まで再生されるんです!
2
store.line.me

ヤバい、懐かしすぎる・・・(笑)。
音声付きはズルいです!ひとつひとつのスタンプをタップするたびに、一瞬であの頃の思い出が頭を駆け巡ります。
個人的にはポケモンセンターと自転車のBGMでグッと来てしまいました(笑)。

こちらが使用例。
1
curazy.com

2
curazy.com

なかなか汎用性高いですね(笑)。
配信開始からまだ間もないですが、国内では大きな反響を呼んでいるみたいです。

ドット絵でしかも音声付きという、ポケモン世代にはたまらないスタンプとなっています!
もはや持っているだけで所有欲が満たされてしまいそうですが、あの頃に思いを馳せつつぜひとも使ってみてください(笑)。

LINE公式スタンプ - ポケモンゲームドット サウンド付き!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET