笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ラストでほっこり!漫画「自殺ノススメ」で気持ちがチョット前向きに

蒸し暑い日と雨の日がこうも交互に続くと、なんだか憂鬱な気分になってきます。

今回ご紹介する漫画は、そんな憂鬱な気分を和らげて、「よし!」と少しだけ元気をくれる漫画。描いたのはだらくさんで、ネットに投稿したものが話題となり、現在電子書籍が発売されている作品です。


重いテーマかと思いきやラストでほっこり!だらく漫画「自殺ノススメ」が和む
twitter.com@daraku48

重いテーマかと思いきやラストでほっこり!だらく漫画「自殺ノススメ」が和む
twitter.com@daraku48

重いテーマかと思いきやラストでほっこり!だらく漫画「自殺ノススメ」が和む
twitter.com@daraku48

重いテーマかと思いきやラストでほっこり!だらく漫画「自殺ノススメ」が和む
twitter.com@daraku48

いかがでしたか?
「自殺ノススメ」というショッキングなタイトルと自殺省なる危なっかしい機関からやってきた女性。重く、暗いストーリなのかと意を決して読み進めていくと、「あれ?自殺させようとしに来たはずなのに、なぜが逆の方向に進んでる」。
そして、まさかのハッピーエンド!
人間の悩みなんて、ちょっとしたことがきっかけで吹き飛んじゃうものなのかもしれませんね。

だらくさんはその他にも短編漫画をTwitterに投稿していますので、興味のある方は是非チェック。そしてファンになったという方は電子書籍をチェックしてみてください!

Amazon.co.jp - だらく漫画vol.1 電子書籍

 

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    おう、名刺は相手に向けようぜ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET