笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「境内にゴミ捨てたらリアルバトルします」お寺のポケモンプレーヤーに対する張り紙がセンス100点

Twitterに投稿された1枚の画像が話題です。

お寺の境内にある張り紙をとらえたものなのですが、そこに書かれた言葉のセンスが抜群なんです。

1
twitter.com@Keito_pon46

住職とのリアルバトルは勘弁してください( ;∀;)

ポケモンGOの普及により、ゴミの増加が確認されている場所がありますが、自分で出したゴミは必ず自分で持ち帰る。最低限のルールを守ってポケモンGOを楽しみたいですね。

また、ポケモンGOに絡んだ逮捕者やケガ人も出るなど、国内リリースから1週間も経たずしてトラブルが続出しています。周囲の人に迷惑をかけないようにプレイしないと、住職にリアルバトルを挑まれて大変なことになっちゃいますよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET