笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あり得ない!!「時間にルーズな人」のLINEと現在地の図があまりに衝撃的

学生時代はもちろん社会人になっても必ずいる「時間にルーズな人」。
5分10分の遅刻は当たり前で、まったく悪びれない姿に時間を守る方としては、やきもきしてしまいます。

今回は、そんな時間にルーズな人の応答と実際の位置について、コウイチさんのつぶやきと合わせて紹介します。

まず例として、約束していた食事の待ち合わせ時のLINEがこちら。
moutuita_R
curazy.com

20時30分に待ち合わせをしていたのですが、画像左の人物が遅刻しています・・・。そして、まったく悪びれることなく応答しています。
さらに10分後、待ちくたびれた右の人物が「まだ?」と連絡。
その後「着いた~」と連絡してきたようですが、それから5分経っても合流できていません。

では、この時の時間にルーズな人の位置を分析してみましょう。
CoGFm_WUIAEkrfq01_R
twitter.com@ko1529
出てない!

 

CoGFm_WUIAEkrfq02_R
twitter.com@ko1529
もう着かない!

 

CoGFm_WUIAEkrfq03_R
twitter.com@ko1529
着いてない!!

時間に厳しい人からすると、「嘘ついてんじゃねえよ!!」と憤慨してしまいそうな図ですね。

そして、この図を見た人たちからの反応がこちら!

いや、「俺やんけ」じゃねーよ(゜_゜)

待たされる方の身にもなってよ!遅刻魔の人たちは、改善してください!!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET