彼氏ぶっ壊れる!ポケモンGOが原因で彼女にフラれたLINEの一部始終に笑う

彼氏ぶっ壊れる!ポケモンGOが原因で彼女にフラれたLINEの一部始終に笑う

巷で大人気のポケモンGO。歩きスマホなどが問題になっていますが、夢中になりすぎると男女の恋愛にも悪影響を及ぼす可能性があるんだとか。

そんな、ポケモンGOでポケモンの代わりに大切な彼女を失ってしまった人物がいます。
実際にフラれる一部始終を記録したRimuさんのLINEがこちらです。


CoSTxSOUsAAebdy_R
twitter.com@Q0S

楽しいデートの思い出を撮影した画像を送ったところ、彼女からの第一声は「は?」
かなりキレてますね・・・。
Rimuさんはポケモンに夢中だったようで、彼女が不機嫌になっていることすら気が付かなかった様子。そして別れを告げられます。

CoSXighUkAETiNt_R
twitter.com@Q0S

ついに、ぶっ壊れるRimuさん。
電池残量がわずかなことからも、相当ポケモンに入れ込んでいたのでしょう。彼女が別れを決意した原因であるポケモンGOの話題を次から次へと・・・。


それもそのはずRimuさんは彼女にブロックされたと思い、やけくそになっていたそうなんです。しかし、既読がついたことで二人関係は完全に終焉を迎えたようです。

もう、こうなったら気持ちを切り替えてポケモンマスター目指しましょう!

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。