ピカチュウと天下を掴みかけたジバニャン、両者の絡みが妙にリアルで面白い5選

ピカチュウと天下を掴みかけたジバニャン、両者の絡みが妙にリアルで面白い5選

ポケモンGO効果で今波に乗っているポケモン。しかし、少し前にポケモンを抜いたとまで言われたゲームがありました。そうです、あの妖怪体操でおなじみの妖怪ウォッチです!

9d4c5c13d7aaf1b6e36364375e45b10ec0c9254f.400x0.none_R
ameblo.jp

先日も、妖怪ウォッチの最新作が販売されたのですが、時期がポケモンGOのリリースと重なり、あまり話題にはなりませんでした。そんな切磋琢磨をしているポケモンのピカチュウと妖怪ウォッチのジバニャンの会話が、妙にリアルで面白いのです。

1.


2.

3.

4.


5.

どっちも性格が悪すぎる!
でも、天下を取りかけたのに一気に抜かれたジバニャンがチョット不憫な気がしますね。

今後ジバニャンの反撃はあるのか、そして地縛霊と電気ネズミの戦いに決着はつくのか、こうご期待!!

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。