笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ねぇ、冗談だよね?? 両親から言われた容赦ない一言11選

1. え、それって・・・


2. それだけは勘弁


3. 金額じゃなくて気持ちを評価してよ


4. でもその魔法が解ける可能性はないんでしょ?


5. せめて、明かりは点けさせて


6. あんたらの子は眼鏡か!


7. い、いますぅー


8. 憐みの視線


9. ハメられた


10. 口が悪い


11. わしゃ、試し打ちの子か!

 

 

コメントする1

  1. 緑茶

    最近訳会って母親と引っ越しをしたときのことです。
    母親にとっては準備が遅かったり、あまりにも忘れっぽく、使えない、邪魔な存在だったようです。
    母親の祖父がいわゆる大人のADHD、いとこも多動性のしょうがいがある家系なのもあり、不安感はありました。
    引っ越し直後、またもの忘れをしてしまった時に母親は「あんた本当に頭おかしい!あんたのせいで全部計画が崩れてる!いい加減にして!」と怒鳴りました。
    諸々あり話をしたら最終的にあんたは病気だと言われました。
    引っ越しを基にすぐ怒鳴られたりするようになりました。最近は何時も帰りたくないと思っています。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET