もはや大喜利!「#ポケストップふざけてんのかグランプリ」がフザケ過ぎてて笑う

もはや大喜利!「#ポケストップふざけてんのかグランプリ」がフザケ過ぎてて笑う

今、Twitterでトレンドになっているハッシュタグがあります。それは「ポケストップふざけてんのかグランプリ」。
ポケストップとは、言わずと知れたポケモンGOでアイテムをもらうことができる現実に存在するポイントのこと。

pokesutoppu

このポケストップは、ポケモンGOをリリースしているナイアンティック社が、以前リリースした「イングレス」というゲームでユーザーが登録したポイントを使用しています。

一般のユーザーが登録した場所なだけあり、ポケストップの名称や場所がチョット雑だったり、おふざけが入ったものだったりするのです。それに注目して作られたこの「ポケストップふざけてんのかグランプリ」。もはや大喜利レベルの内容です!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.


12.


13.


14.


15.


16.


17.


18.


19.


20.


21.


22.


23.


24.

25.

筆者が選ぶグランプリは「左乳首が冷える」です。
こんな楽しみ方もあったんですね!あなたの近所にも面白いポケストップがあるかもしれませんよ。

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。