笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

シャンプーと除毛クリームを間違えた女性、見事なツルツルヘアーになってご立腹

誰もが時々やってしまう「勘違い」によるミス。
そんな、うっかりによって、取り返しのつかない大惨事になってしまった女性がいます。

その失敗をしたのは、アメリカ・マサチューセッツ州に住むカイラ・コナーズさんの妹。なんとシャンプーと間違えて除毛クリームを使ってしまったんだとか!
こちらがその画像です・・・。

シャンプーと除毛クリームを間違えた女性、見事なツルツルヘアーになってご立腹
twitter.com@Kaycon000

これはやばい!そして妹完全にキレてる!

こちらは、妹さんが間違えた除毛クリーム。

シャンプーと除毛クリームを間違えた女性、見事なツルツルヘアーになってご立腹
twitter.com@Kaycon000

思いっきり足の画像がボトルに描かれているのになんで間違えたんでしょうか・・・。姉のカイラさんは、画像とともにこうつぶやいています。

私の妹はNAIR(除毛クリーム)をシャンプーと勘違いしました。

シャンプーと除毛クリームを間違えるなんて、世界でウチの妹くらいです。

男ならまだしも、女性でこのヘアースタイルは、あまりにも可愛そうですね。

でも、姉による妹イジリは続きます。

妹は何色のカツラを付けた方がいいと思う?
・ブラウン
・ブロンド
・全て剃り落とすべき

Twitterでアンケートまで取っているんです!しかも、アンケート結果は「全て剃り落とすべき」!!もしも自分が妹の立場だったら、大喧嘩をしてしまいそうな状況です。

この画像は瞬く間に世界中に拡散され、話題となりました。妹さんのヘアースタイルに爆笑するコメントの他、こんなコメントも多く寄せられています。
それは、「フォトショップによって加工されたネタ画像ではないか?」というもの。

確かに、髪が無くなったばかりのわりに、頭皮がテカテカです。
妹さんのことを考えると、ネタであった方がいいんでしょうけど、本当にこうなっていたら、それはそれで面白い!真相はどうなのでしょうか・・・。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET