笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

母ちゃんスゲェ・・・ 母が自作した居酒屋風犬小屋の完成度にワンコも仰天

昨今、ブームなっているDIY。
特に最近は、ちょっとした棚だったり、小物を自作したりする女性が増えているんだそう。

しかし今回ご紹介する方は、そんな甘っちょろいDIYではなく、かなり本格的な作品を作ってしまったんです。

ふっちゃんさんのお母さんの部屋から鳴り響く電動ドライバーのけたたましい音!
そして、音が鳴りやむとともに姿を現したのがこちらの居酒屋チロル!!

CoqplVYVYAE459a_R
twitter.com@roxo0077

和なテイスト全開の居酒屋風犬小屋です!
これを趣味で作ったとは驚きです。しかも材料は100円ショップで仕入れたものだなんて、とても信じられません。

ご飯は店先でバッチリ食べれるようになっており・・・
CoqpnAOUEAAer8B_R
twitter.com@roxo0077

お手洗いも完備!
CoqpqbdVYAECoYK_R
twitter.com@roxo0077

そして玉座に腰掛ける愛犬のチロル。満足そうな笑みを浮かべていますね。
CoqpouuUsAAQiMU_R
twitter.com@roxo0077

さらにこちらは、ふっちゃんさんのお母さんで、この居酒屋風犬小屋を制作した張本人RIERINさんがTwitterに投稿した画像。

味わいのある看板。
母ちゃんスゲェ・・・ 母が自作した居酒屋風犬小屋にワンコも仰天
twitter.com@RierinF

丁寧に作られた居酒屋のメニューと、カツオのタタキを狙うチロル。
母ちゃんスゲェ・・・ 母が自作した居酒屋風犬小屋にワンコも仰天
twitter.com@RierinF

細部までこだわって選ばれた小物と、生中を狙うチロル。
母ちゃんスゲェ・・・ 母が自作した居酒屋風犬小屋にワンコも仰天
twitter.com@RierinF

もはや店主というより、常連客のようなチロル。
母ちゃんスゲェ・・・ 母が自作した居酒屋風犬小屋にワンコも仰天
twitter.com@RierinF

こちらは制作時の写真。
母ちゃんスゲェ・・・ 母が自作した居酒屋風犬小屋にワンコも仰天
twitter.com@RierinF

まさに匠の技ですね!いつか本物の居酒屋を作ってしまいそうなほど、プロフェッショナルな母の流儀でした。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET