新作ゲームで伸びる?その衝撃的な姿によって「ナッシークソコラグランプリ」開幕

新作ゲームで伸びる?その衝撃的な姿によって「ナッシークソコラグランプリ」開幕

ポケモンGO人気が冷めない中、今年発売される新作ゲーム『ポケットモンスター サン・ムーン』の最新情報が発表されました。

その情報によると、今回はアローラ地方という場所がゲームの舞台となるのですが、これまでのシリーズとは異なるアローラ地域特有の姿(リージョンフォーム)をしたお馴染みのポケモンが出るというのです。

poekesannann_R
pokemon.co.jp

ロコンやサンドが美しいブルーの姿に!これはこれでアリですね。

でもそんな中、一匹だけ目を疑うような姿をしたポケモンが発表されました。そのポケモンはタマタマの進化形であるナッシー。

こちらがこれまでの見慣れた姿。

@iiirohanihohetoが投稿した写真 -

そして、アローラ地方限定のナッシーがこちら。

nassi111_R
pokemon.co.jp

なっが!!なんでナッシーだけこんなシュールな見た目なんでしょうか!
このやたらと背の高いナッシーの姿に衝撃を受けたネット民たちによって、「#ナッシークソコラグランプリ」が突如として開催されたのです。

1. もしもポケモンGOに出てきたら(近隣ポケモン編)


2. もしもポケモンGOに出てきたら(マップ編)


3. ジブリにも出演


4. 商品化


5. ハイブリッドモンスター


6. ふんぬぅ~!!


7. ゴンさん


8. 嘘つけ!


9. コミット


10. 2階も余裕


11. ネス湖の怪物


12. 成層圏突入!


13. 英語の教科書にも登場


14. 力技


15. 対戦中の一幕


16. やっと有効活用


17. アスキーアートの限界

その勢いはとどまるところを知らず、各方面に広がりを見せました。ついにはタレントの中川翔子さんが自虐ネタまで披露する始末。


さらには、ナッシー以外にも色々なものが伸び始めます。


タケシがキモ過ぎるし、後ろピカチュウもバトルしたらすぐ首を痛めそう!

もはやお祭り騒ぎです!ポケモンGOで波に乗っているだけに、今度の新作ゲームも物凄いことになりそうですね。

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。