笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

倒した米びつを自ら掃除するロボット掃除機…お掃除に関する笑劇エピソード12選

1. 毛皮をはぎ取られたファービー


2. 希少価値ありそうな品


3. 参考にならない


4. 自分でこぼしたものは、自分で


5. ひらめき


6. なんだかんだやらない


7. ゴミから生まれた腐海の生物


8. あ、伝わってない


9. 聞かなかったことにします


10. そんな残酷なこと言わなくても


11. 協力しろって言うから・・・


12. ルンバに秘められた過去

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET