笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ダダダダ ダダダ!快…感… 」猫好きのハートを打ち砕く猫マシンガンがブームの予感

その愛らしさで人の心を鷲掴みにする猫。
そんな凶器のような可愛さを具現化したような画像が密かにブームになっています。

それは、猫マシンガン!
文字通り、マシンガンのような持ち方で猫を抱いた写真です。

ダダダダ ダダダ!


真剣な表情で猫を構える人間と、「何やってんだコイツ」というカンジで、されるがままになっているニャンコの姿がたまらなく可愛いんです!
現在SNSでは、お家のニャンコと撮った猫マシンガン画像が次々に投稿されいます。

発射!「ニャーン」

ズガガガ ガガガァン!

My boyfriends new favorite game. Machine Gun Kitten.

いぬ派:「ちょっと待った!ならば、こっちは犬マシンガンだぁ!!」

ねこ派:「負けるかぁぁぁぁ」

いぬ派:「えーい、小癪な!」

ねこ派:「これでどうだ!猫バズーカ!!」

いぬ派:「そっちがその気なら、こっちだって!犬バズーカ!」

猫マシンガンだけでなく犬マシンガンもあったとは・・・。
どちらに軍配があがるかはわかりませんが、どちらも可愛くて、胸を撃ち抜かれてしまいますね。

 

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET