笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夏に最適!スタミナ抜群!「ポン酢のスタミナトマト」で今年の酷暑を乗り切ろう

8月に入り、一段と増してきた夏の気温。こうも暑いと、何かをする気力は起きないし、食欲すらも落ちてきます。

今回はそんな暑い夏を乗り切る簡単スタミナレシピをご紹介します。
その料理は夏野菜のトマトとキュウリがいくらでも食べられちゃう「ポン酢のスタミナトマト」!
夏に最適!スタミナ抜群!「ポン酢のスタミナトマト」で今年の酷暑を乗り切ろう
twitter.com@lunajimon77

作り方はとっても簡単。
1. トマトとキュウリを一口大にカット
2. ニンニク一片をスライス
3. ポン酢とともにジップロックに入れて、冷蔵庫で2時間待つだけ!

たったこれだけで、ヒンヤリ美味しく、そして夏バテ解消のスタミナもつく絶品料理ができてしまうんです。
これは、ビールがすすみそうですね!

とっても簡単なので、皆さんも試してみたようです。

ニンニクの臭いが気になるという人はニンニクを減らしてもOK。ビールのおつまみにという人はニンニクの量を増やせばバッチリ。

セロリやミョウガを入れても美味しいということなので、アレンジもできそうです。ぜひこの夏試してみてください!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET