アレを貼るだけで疲れやむくみ、全身の血行が改善?試したくなる女子必見の就寝前テク

アレを貼るだけで疲れやむくみ、全身の血行が改善?試したくなる女子必見の就寝前テク

夏は、外と冷房の効いた室内との寒暖差により体調を崩しやすい季節ですが、体内の水分バランスが崩れることにより、冬よりもむくみやすい季節であるのをご存知でしたか?
特に女性の方にとってむくみは天敵。

そんなむくみを、とっても簡単な方法で改善することができるんだそう。その方法を紹介してくれたのは、肩こりに(その他にも)効きます!さん。もう名前からして説得力抜群です。
コチラがその方法。

CpOe8dzVYAUuDMI
twitter.com@katakori_ni_

そうなんです。あの肩こりや腰痛、筋肉痛の時に使う湿布(外用鎮痛消炎剤)を就寝前に足の裏に貼るだけで、足の疲れやむくみ、全身の血行改善までするとのこと!

saronnpasu
amazon.co.jp

とてもお手軽なので、これは今日にでも試して見たくなりますね!
この情報を見た方々も興味を持たれたようで、瞬く間に3万7千人がいいねをする事態になりました。


試して見たという方からは、「効果抜群だった!」との報告が数多く寄せられています。
足のむくみや疲労にお悩みの方は、ぜひぜひ試して見てください!!

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。