前から読んでも後ろから読んでも一緒! 頭が超スッキリする「回文」10作品

前から読んでも後ろから読んでも一緒! 頭が超スッキリする「回文」10作品

1.

松茸摘みに来て奇跡的に見つけた妻(まつたけつみにきてきせきてきにみつけたつま)
回文21面相 - のーさんの作品

 

2.

素でキス出来んほど本気で好きです( すできすできんほどほんきですきです)
回文21面相 - 阿呆兄弟さんの作品

 

3.

利点言うと「デメリットは?」と吊り目で問うインテリ(りてんいうとでめりっとはとつりめでとういんてり)
回文21面相 - 太田光彦さんの作品

 

4.

なんか急ぐのでここで野糞。いかんな。(なんかいそぐのでここでのぐそいかんな)
回文21面相 - ただのすけさんの作品

 

5.

闇金「兄さんへ貸した分全部、たしか返済人キミや」(やみきんにいさんへかしたぶんぜんぶたしかへんさいにんきみや)
回文21面相 - 飯塚くんさんの作品

 

6.

カリスマの父に乳飲ますリカ(かりすまのちちにちちのますりか)
回文21面相 - radiohandさんの作品

 

7.

髪の毛残り無くなり、この毛のみか!(かみのけのこりなくなりこのけのみか)
回文21面相 - 南風さんの作品

 

8.

耐えきれずタマ取ると股ずれ消えた(たえきれずたまとるとまたずれきえた)
回文21面相 - ただのすけさんの作品

 

9.

ダメ男子 モテ期が来ても 死んだ目だ(だめだんし もてきがきても しんだめだ)
回文21面相 - 二ノ宮よう子さんの作品

 

10.

 夜鳴くなよ、柴犬。居場所無くなるよ。(よるなくなよしばいぬいばしょなくなるよ)

回文21面相 - ゴジモリ太郎さんの作品

 

面白い回文・満載! 逆さ言葉 回文総合サイト「回文21面相 」

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。