笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あるある過ぎて泣く!Twitterで話題の「#方向音痴あるある」10選

Twitterで特定のネタを探すのに便利なハッシュタグ機能。
今回ご初回するハッシュタグは「方向音痴あるある」です。方向音痴でない人には到底理解できないものかもしれませんが、方向音痴の人からすると目的地にたどり着けない切実な悩みなんです。

1. パターン


2. あと一歩のところで終わるナビ


3. 迷宮ステーション新宿


4. 近道は命取り


5. そんなこと言わずに一緒に行こうよ


6. 成功率10%以下


7. なんかここ来たことあるぞ!(ない)


8. スマホもってぐるぐる回る


9. どっかに寄ったらOUT


10. 紙に書いてください・・・

 

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET