笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

使う機会がやってきたら奇跡!人生で一度でいいから言ってみたい言葉11選

1. 会社辞める時に言ってみたい


2. 天空の城ラピュタより


3. 運転手も赤切符覚悟で追跡してくれそう


4. アニメ見すぎ


5. お札ある時に言ってほしい


6. 焼肉奢れって意味な


7. 金銭面の問題なら俺に任せろ!


8. 薬用せっけんが偉そうに・・・


9. 次の電車なかなか来ないんだけど・・・


10. 一生使わないと思ってたのに


11. 意外に結構使う?

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET