CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
連休明けは特にシンドイ… 朝がニガテな人に勧めたい「ジョジョの奇妙な目覚め方」

連休明けは特にシンドイ… 朝がニガテな人に勧めたい「ジョジョの奇妙な目覚め方」

朝がとにかく苦手で、毎日出社時間ギリギリもしくは、たびたび寝坊してしまう人に教えてあげたい、スムーズに起床する方法をご紹介します。

その方法を教えてくれるたのは、みさみさ丸さん
みさみさ丸さんは、「ジョジョの奇妙な冒険」の大ファンだそうで、ジョジョ第三部の主人公、空条承太郎をモデルにして「朝の目覚め方」を図解で説明してくれました。

CEzcH3jVEAA7Xo2_R
twitter.com@MI160SA

原作では頑なに学ランを着続けた空条丈太郎が、パジャマを着て実践してくれています。
朝、目覚ましが鳴って「布団から出る」。そのたった一つの動作がなかなか出来ないんですよね。でも、この方法なら無理をして目を開ける必要はありません。体の準備ができるまで声を出しながらグーパーグーパーするだけ!
これなら、二度寝してしまう心配もなさそうです。

さらに、みさみさ丸さんは、短時間しか寝れない時のチョイ足しテクニックも教えてくれました。

CEzcHqYUIAArH_C_R
twitter.com@MI160SA

不規則な生活になりがちな忙しい社会人には、ありがたいですね。

多くの人の悩みである睡眠に関するアドバイスと、可愛らしいイラストも相まって5万6000人もの人が「いいね」をするほど話題になったのです。
朝苦手な人は絶対試してみてください!くれぐれも「あと5分あるから・・・」なんて思っちゃだめですよ。その5分はグーパーする時間です!

サイトー

ライター

サイトー

タイに旅行に行って、ボラれました。去年に続き2年連続!
twitter.com@CuRAZYsa

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET