笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

学校で学ぶことだけが勉強じゃない!意外にためになるテレビ・漫画で養った知識8選

1. 詐欺に強くなりました


2. リアルな人身売買を知りました・・・


3. 育児の大変さを学びました


4. 近代西洋の勉強になります。


5. 社会の闇を知った


6. SNSの使い方に気を付けようと思いました


7. 理不尽な社会の生き方を知らず知らずのうちに学んでいた


8. 応急処置はドラマ仕込みです

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET