ありえない状況を表現する神フレーズ!その新作をイラスト化してみたら、やっぱヤバい

ありえない状況を表現する神フレーズ!その新作をイラスト化してみたら、やっぱヤバい

あなたは「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」という言葉をご存知でしょうか?
このインパクト抜群のフレーズは某ネット掲示板で生まれた言葉で、とんでもなくありえない状況を表す言葉として使用されたもの。

「非暴力・非服従」でインドのイギリスからの独立運動を行ったマハトマ・ガンジーが、助走をつけて殴ってくるぐらいの事柄だとするもので、その破壊力ある表現から神フレーズとされています。
そんな「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」を超える神フレーズを生み出そうと、元坊主バーさんが一般ユーザーに募集をかけたのです。

その中から優秀賞に選ばれた作品を、クレイジーでイラストにしました。
すでに殿堂入りしている作品と合わせてご覧ください。
motobouzubaasann
twitter.com@vowzbar_yotsuya

まずは既存の殿堂入り作品
ガンジーでも助走つけて殴るレベル

笠地蔵に集団暴行されるレベル

そして、ここからが今回の優秀作品
千手観音が全力で中指を立てるレベル

お釈迦様が垂らした糸に電流流すレベル

全国の大仏が一斉に立ち上がるレベル

十一面観音が全ての顔で奇面フラッシュを撃ってくるレベル

与謝野晶子でも君死にたまへって言うレベル

こちらはその他、入選作品
CpvPr2WUsAAzFgz_R
twitter.com@vowzbar_yotsuya

どんなレベルだよ!とツッコまずにはいられませんが、どのフレーズも素晴らしい!
いったい何をすれば、そんなレベルに達するのかは不明ですが、チャンスがあれば使ってみたくなるものばかりです。

次回の作品を今から期待しちゃいますね!

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。