笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【不謹慎ドッキリ】友達みたいなノリ!母と息子(16)のぶっとんだやり取りに笑う

皆さんは思春期の頃、両親とどんな話をしましたか?
男性の場合、反抗期などもあって、親と必要最低限の会話くらいしかしなかったなんて人もいるのではないでしょうか。

今回ご紹介するsion464941さんは今年16歳。両親を煩わしく感じてしまいがちな年頃です。しかしsion464941さんはとっても素敵な親子関係を築いているんです。それが一目でわかる内容がこちらのLINEでのやりとり。

【不謹慎ドッキリ】友達みたいな軽いノリ!母と息子のぶっとんだやり取りに笑う
twitter.com@sion464941

まず、母親のことを「心から愛してるおふくろ」と登録している時点で、なんだかむず痒く感じてしまいます。でも、それだけではなく彼女が出来た報告までしちゃう仲の良さ!さらに、とんでもない暴露までしてしまうんです。

それに対する母親の返信が、軽すぎる・・・。

【不謹慎ドッキリ】友達みたいな軽いノリ!母と息子のぶっとんだやり取りに笑う
twitter.com@sion464941

写真を見せてとせがむ母親に、彼女の写真まで見せるsion464941さん。
と、思いきや・・・まさかのリカちゃん人形(マタニティ仕様)!
そうこれは、sion464941さんが母親に仕掛けたドッキリだったのです。

そして、ここから母親のターンが始まります。

【不謹慎ドッキリ】友達みたいな軽いノリ!母と息子のぶっとんだやり取りに笑う
twitter.com@sion464941

実の息子に精神科の受診を勧めています。まぁ、リカちゃんを本当の彼女として息子が可愛がっているとしたら、それはそれでヤバめなので、まあ仕方ない。

でも、母親を元気づけるためにこのドッキリをやったと伝えた息子に対して「うるさいぶす」。
容赦ないですね・・・。

でも、親とのこんな関係、なんだかうらやましく感じますね。
このやり取りを見た方からも一様に温かい言葉が寄せられています。素晴らしい親子関係!

でも、それ以上にリカちゃん妊婦仕様があったことに驚き。
調べてみたら、商品の内容もかなりサイコパス・・・。


誰の子だよ!

コメントする1

  1. 名無しさん

    最後の一行に爆笑!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET