笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

4か月の娘をママがパシャリ!可愛すぎる「お昼寝アート写真」がたまらない

ただでさえ天使のような笑顔で、たまらなく可愛い赤ちゃん。

でも、アメリカ・ロサンゼルスに住むローラ・イズミカワ・チョイさんがInstagramに投稿している写真は、その可愛さが尋常ではないと世界的に注目されています。

その写真というのは、イズミカワさんの生後4か月の娘さんジョーイ・マリーちゃんを撮影したもの。でもただの赤ちゃんの写真ではありません。凝ったコスプレ衣装を着た状態でスヤスヤと眠っている状態を撮った「赤ちゃん」「コスプレ」「寝顔」の三大カワイイ要素を合わせ持った写真なのです。

競泳金メダリスト

スーパーサイヤ人

寿司マスター

ビヨンセ

ポケモンのカスミ

ピカチュウ

スターウォーズのハン・ソロ

ゴーストバスターズのマシュマロマン

忍者

リトルマーメイド

ベストキッド

どの写真もとっても可愛い!
丁寧に作られた衣装と、安心しきった表情で眠る娘さんの表情から、素晴らしい親子関係が伝わってきます。
信頼関係があるからこそ、撮影できる写真なんでしょうね!

Instagram - Laura Izumikawa Choi (@lauraiz) 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET