CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
台風10号のTwitterが大人気!でも関東を外れたため期待していた人からフルボッコ

台風10号のTwitterが大人気!でも関東を外れたため期待していた人からフルボッコ

先日、関東に被害を及ぼした台風9号のこともあって連日の天気予報で大々的に警戒を促していた台風10号。その台風10号がTwitterをやっているのをご存知ですか?
もちろん、匿名のユーザーが台風10号の名前を借りてつぶやいているものなんですが、内容がまさに台風目線のつぶやきで、とにかく面白いと話題なんです。

台風10号誕生

先日、関東で猛威を振るった台風9号と会話したようです・・・

上陸する気満々、そして方向音痴キャラが定着

別アカウントでもつぶやきます。
そして学生や社会人のために上陸を宣言

この台風10号の力強い発言に、みんなの期待が高まります。そして台風10号に寄せられる声援。

が、しかし!首都圏を外れてしまう台風10号。
すると、台風10号を期待していた人たちから、落胆の声とともにフルボッコにされてしまいます。

ボッコボコです・・・。
ちょうど、学校が始まるタイミングだったこともあり、多くの学生たちが落胆したようです。
社会人になると台風でもそう簡単には休むことは出来ないので、台風でこんなにはしゃぐことは出来なくなりますが、いつまでもこんな遊び心は持っていたいものですね。

ちなみに筆者も台風10号による自宅待機を夢見ていた者なので、今回の台風10号は個人的にガッカリですね!

サイトー

ライター

サイトー

タイに旅行に行って、ボラれました。去年に続き2年連続!
twitter.com@CuRAZYsa

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET