コレで誰も悲しまない!(笑) 受動喫煙を解決するシンプルなアイデアに爆笑

コレで誰も悲しまない!(笑) 受動喫煙を解決するシンプルなアイデアに爆笑

タバコが嫌いなのに、煙を受動的に吸ってしまうことってありますよね。また反対に、周囲の人に気を使いながらタバコを吸っているのに、意図せず煙を浴びせてしまうこともありますよね。

そんな問題を解決するシンプルな方法が話題になっているのでご紹介します。

それがこちら!

1
twitter.com@pepep0i

自分で吐いた煙を自分で吸うとは!(笑)

これぞまさにウィンウィン。このマスクがあれば、喫煙者にとっては安上がりで、非喫煙者は煙を吸うことなく過ごせます。

もちろん実際にこんなことをするのは難しいですが、このツイートは3万回以上もリツイートがされる結果に。「こうなればいい」と思っている人が多いのかもしれませんね(笑)。

投稿者のさとれなさんによると、喫煙者への差別・攻撃の意図は一切含まれていないツイートだとのことです。あくまでもネタってことですね( ´ ▽ ` )ノ

というわけで方法は考え直す必要があるかもしれませんが、喫煙者と非喫煙者がどちらも気持ち良く過ごせる環境が整えられるといいなと思います。ちなみにグリーンは非喫煙者です。

 

ますたんぐ

Editor

ますたんぐ

旧クレイジーグリーンの中の人。覆面取りました。