CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
応募しないなんて男じゃない!橋本マナミのキスマークYシャツGETのラストチャンス迫る

応募しないなんて男じゃない!橋本マナミのキスマークYシャツGETのラストチャンス迫る

先日、ご紹介した日本最大級のコインランドリーチェーン「WASHハウス」のキャンペーン応募期間の締め切りが間近に迫っています。

そう!あの愛人にしたい女NO.1である橋本マナミさんのキスマーク入りYシャツをGETできるキャンペーンです!(詳細は過去記事:橋本マナミのキスマークつきYシャツをプレゼント!衝撃的なキャンペーンが話題

hasimotomanami01_R

すでに男性陣からは、キスマークつきYシャツをゲットするために怒涛の応募が寄せられています。

Screenshot_2016-09-07-18-07-43_R

クレイジーでは、そんな男たちの夢が詰まったキスマークYシャツの現物を入手!
kisumaaku

そこで今回は、男にとって橋本マナミのキスマークがどれほど価値があるものなのか、実際に新橋のサラリーマンに金額をつけてもらいました!

 

新橋で聞いた!橋本マナミキスマークYシャツいくらで買う?

IMG_2933.CR2_R

クレイジー編集部がやってきたのは、午後20時半の新橋駅前。仕事終わりの一杯を終えて帰路に向かうサラリーマンに「自分だったらいくらまで払えるか?」その鑑定を依頼!統計によると2016年の男性サラリーマンの平均小遣いは約3万8000円というデータがあります。果たして、いくらの価値がつくのでしょうか。

まずは1人目、こちらの男性
IMG_2936.CR2_R

写真では渋い顔をされていますが、関西弁バリバリのとっても明るいおじさま!
しかし、鑑定結果は5000円!金額も渋い!!

お次は、こちらの30代二人組
IMG_2940.CR2_R

共同出資で1万73円!
73円は「マ・ナ・ミ」にするためにプラスしてくれました。キスマークYシャツを共有財産にした場合、どんな使い道があるのでしょうか・・・。疑問が残りますね。

次は「3分だけなら・・・」と急いでいたのに、ガッツリ企画に参加してくださった40代男性
IMG_2938.CR2_R

鑑定結果は1万2385円!
一円単位の細かい金額に真剣に鑑定してくださった意気込みを感じます。

そしてこの日、最も高値をつけたのは、こちらの20代男性。
IMG_2937.CR2_R

2万2000円!Yシャツの元値を考えたら利益率は何%になるのか、そんな黒い計算が頭をよぎります。でも、おじ様世代ではなく、こんな若い方が高値を付けるなんて以外でした。

今回の調査で判明した、橋本マナミのキスマークつきYシャツの平均鑑定額は、約1万3500円!男性サラリーマンの平均小遣いから算定すると、ひと月の小遣いの1/3も出しちゃうんですね。これには旦那様をもつ世の奥様もビックリの結果だったのではないでしょうか!以上、新橋鑑定結果でした。

 

キャンペーン締め切りは9月18日!

今回鑑定をお願いした橋本マナミさんのキスマークつきYシャツプレゼントキャンペーン締め切り日は9月18日の日曜日までです。

0253054_00_R

下記キャンペーンサイトの動画に登場する橋本マナミさんの体のどこかにあるキスマークを見つけて「#WASHハウス」「#橋本マナミのキスマーク」のハッシュタグとともにTwitterでつぶやくだけ!まだ応募していないという男性陣はもちろん、旦那様の小遣い現物支給としてぜひ奥様も応募してみてはいかがでしょうか。

仕事のストレスは、適度なお酒とキスマークYシャツで!服のガンコ汚れはコインランドリーWASHハウスで、キレイさっぱり落としちゃいましょう!

キャンペーンサイト:WASHハウス「橋本マナミのキスマークを探せ!」

 

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET