笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

待ちに待った学校初日♪ 通学前と帰宅後の表情の変化に笑う10選

1. 学校楽しみだな~ → 思ってたんとちゃう・・・

View post on imgur.com


2. 行ってきます! → ねぇ明日休んでいい?

View post on imgur.com


3. かっこいい男の子いるかなぁ → あー男子ウザ

View post on imgur.com

View post on imgur.com


4. 学校は楽しいところ → ママの嘘つき!


5. ウキウキで記念撮影! → カメラ向けないで


6. 友達100人できるかな? → ひぃぃぃいい


7. 楽しみ♪ → はぁ・・・


8. 勉強してきます! → (チーン)


9. 勉強も遊びもがんばる → 遊び要素全然ない


10. 早く学校行きたーい → 明日休むために前日から体調悪い演出に勤しむ

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET