笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【美人が性格悪いなんて嘘だった】1人の女性が変身を遂げる「ブスが美人に憧れた話」

「人間、顔じゃない」なんて言いますが、それでも美男美女はそうでない人と比べて、就職や恋愛などでどうしても優遇されがちです。

今回ご紹介するフジコさんも、そんなブスの一人だったそう。
しかし、あることがきっかけで一念発起をし、新しい人生を手に入れたんです。その過程をまとめた漫画をご覧ください。

ブスが美人に憧れた話
twitter.com@ogoogoyakitori

ブスが美人に憧れた話
twitter.com@ogoogoyakitori

ブスが美人に憧れた話
twitter.com@ogoogoyakitori

ブスが美人に憧れた話
twitter.com@ogoogoyakitori

ブスが美人に憧れた話
twitter.com@ogoogoyakitori

ブスが美人に憧れた話
twitter.com@ogoogoyakitori

ブスが美人に憧れた話
twitter.com@ogoogoyakitori

ブスが美人に憧れた話
twitter.com@ogoogoyakitori

ブスが美人に憧れた話
twitter.com@ogoogoyakitori

ブスが美人に憧れた話
twitter.com@ogoogoyakitori

ブスが美人に憧れた話
twitter.com@ogoogoyakitori

ブスが美人に憧れた話
twitter.com@ogoogoyakitori

ブスが美人に憧れた話
twitter.com@ogoogoyakitori

ブスが美人に憧れた話
twitter.com@ogoogoyakitori

ブスが美人に憧れた話
twitter.com@ogoogoyakitori

ブスが美人に憧れた話
twitter.com@ogoogoyakitori

ブスが美人に憧れた話
twitter.com@ogoogoyakitori

オフ会で出会った美人との会話によって、これまでの美人に対する偏見が変化。さらに旧友の一言をきっかけに一念発起したフジコさんはこれまでの自分と決別。努力の甲斐あって大変身を遂げることに成功したのです。
するとそれまでの欝々とした性格さえも、一変してしまったんだそう。

「どうせ私なんか・・・」「なんであの人ばっかり」なんて頻繁に考えてしまう方は、フジコさんのように一念発起して自分を変えてみるといいかもしれませんね。生半可な覚悟では難しいことですが、自分が変わることで周りが変わり、世の中の見え方自体が良いものに変わってくるかもしれませんよ。

 

コメントする3

  1. 現ブス

    自分がブスだと、改めて自覚しました。
    美しい人になりたいです。
    勇気付けられました。がんばります。

  2. 身長151cm、体重65kgの私

    やばい。この人より太ってると思った。
    しかしその努力が素晴らしい。コミックエッセイにしてほしい。
    女性の美の8割くらいは努力で作れると思います。

  3. 🍭

    なんのために自分磨きするのか分からなくなってたけど、これを見て自分の目標を再認識することが出来ました。本当にありがとうございます。
    人のためにすることももちろんだけど自分の為に、ということも忘れずにこれからも自分磨き頑張ります!(長文ごめんなさい🙏)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET