笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【辛いときこそ前向きに】 闘病中の麻央さんのカツラを被った海老蔵さんに妻も違和感

先日、妻である小林麻央さんが進行性乳がんを患っていることを発表した市川海老蔵さん。
海老蔵さんのブログには麻央さんを気遣う内容が頻繁に書かれ、小林麻央さん本人もブログを起ち上げて現況を綴るなど、前向きに病と戦っています。

812603_510879232329399_88884493_o_Rfacebook.com

そんな、海老蔵さんのブログに衝撃的な写真がアップされました。
その画像がこちら。

【辛いときこそ前向きに】 市川海老蔵さん、闘病中の麻央さんのウィッグをかぶる
ameblo.jp

け、毛が生えてる・・・。
スキンヘッドでお馴染みの、あの頭がフッサフサになっています。

もちろん、この髪の毛はカツラ。しかも、抗がん剤治療のために麻央さんが着用しているカツラを着用したんだとか。ブログには画像とともにこのような言葉が記されています。

マオのかつら被ってみた

案外似合う・・・

マオの笑顔が私の宝、

ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ より引用

海老蔵さんはバッチシ、キメ顔で写真を撮っていますが、麻央さんのブログにはこのような内容が。

意外と、、、【辛いときこそ前向きに】 市川海老蔵さん、闘病中の麻央さんのウィッグをかぶる
ameblo.jp

私の大事なカツラです。

主人、意外と似合いましたね笑
でも、なんか、、、坊主でないと変。

KOKORO.小林麻央のオフィシャルブログ より引用

奥様からも、変だと言われてしまったようです・・・。

お二人のブログには、カツラ姿の海老蔵さんを称賛する声とともに、温かいコメントで溢れています。
辛い状況だからこそ、夫婦で明るく前向きに立ち向かう。そんな二人の姿に胸が熱くなってきますね。

一日も早いご回復を願います。

 

ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba
小林麻央オフィシャルブログ「KOKORO.」Powered by Ameba

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET