笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

専門教科の知識だけじゃない!ノリの良さも抜群な先生エピソード9選

子どもにとって親に次ぐ身近な存在「先生」。思いもしない突飛な行動をとり、時には生意気なことを言う子どもたちと、毎日接しているだけあり、子どものハートをがっちりつかむ手段も心得ているようです。

1. あんた信長か!


2. すいませんでした・・・


3. 日誌じゃねえ


4. 先生ハマりすぎだよ


5. 浸けたがり


6. 勉強頑張ろ!!


7. 子どもが困惑してるよ


8. 完全に狙ってるよね?


9. 観に行ったんだ・・・先生も・・・

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET