笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自虐ネタの宝庫!住めば都な「足立区」の一風変わった街並み9選

埼玉と隣接する場所に存在する東京都足立区。東京のスラム街なんて酷い言い方をされることがありますが、実際行ってみるとそんなことはありません。

でも、やっぱり変わった光景を目にする機会は多いようです・・・。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.

コメントする1

  1. S・S

    いや、9番の写真!30円!?いくら責任の分散があったとして、30円!?マックの貧しい子供のための募金のやつが、確か、100万?だよね?30円って、どれくらい復興できるんだろう・・・(30円をバカにするような発言だったら大変申し訳ございません。あと、画像が違ったら大変申し訳ございません。募金してきます。)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET