CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
中毒性高すぎ!ピコ太郎(古坂大魔王)の謎ソングにジャスティンビーバーさえも虜に

中毒性高すぎ!ピコ太郎(古坂大魔王)の謎ソングにジャスティンビーバーさえも虜に

ピコ太郎と名乗る謎のシンガーソングライターの「ペンパイナッポーアッポーペン」なる曲が、日本のみならず海外にまで広がりを見せています。

ギラついたルックスの如何にもな、この人物がピコ太郎。

painappuru01_Ryoutube.com

このピコ太郎が歌うリンゴやパイナップルにペンをブッ刺す!という謎すぎる設定の曲に、今10代が夢中になっているんです!

こちらがその動画。


意味は分からないけど、もう耳から離れない・・・。

でも、あれ?この人どこかで見たことあるな・・・と思った人はいませんか?そう、この人物の正体は古坂大魔王さん。ボキャブラ全盛期はお笑いトリオとして、現在はお笑いのみならず音楽業界でも活躍する人物です。

千葉県出身の謎のシンガーソングライターなんて肩書きですが、古坂大魔王さんのInstagramでは堂々と画像をアップしちゃってます。


一応、Twitterでは一押しのアーティストとして、別人物設定ということになっていますね(笑)。

このピコ太郎の代表曲「ペンパイナッポーアッポーペン」は、そのお笑いセンスとキャッチーなメロディを融合させた内容から、瞬く間に人気が爆発。「やってみた系」の動画が数多く投稿されています。しかし、その人気は国内だけにとどまらず、海外のメディアでも大きく紹介される事態になっているのです。

さらにさらに!、あのティーンポップのスター、ジャスティン・ビーバーさえも「お気に入りの動画だ」とFacebookで語るほど!!

ピコ太郎を推す古坂大魔王さんも、流石にジャスティン・ビーバーには驚いたよう。

というか、もうすでに別人設定を忘れてる!!

ちょっと早いですが、今年の忘年会はもうこれで決まりですね。来てます!ペンパイナッポーアッポーペン旋風!!

 

YouTube - ペンパイナッポーアッポーペン/ピコ太郎

サイトー

ライター

サイトー

タイに旅行に行って、ボラれました。去年に続き2年連続!
twitter.com@CuRAZYsa

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET