CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
あのゲスキャラが、ベッキーの背中ヌードをパロディ!するとまさかのご本人登場

あのゲスキャラが、ベッキーの背中ヌードをパロディ!するとまさかのご本人登場

今年初めのスキャンダルによって、表舞台から姿を消したベッキーさん。

しかし10月から、パーソナリティーを務めるラジオ番組がスタートするなど、再びワイドショーをにぎわせています。そんなベッキーさん、先日宝島社の広告で上半身をあらわにする背中ヌードを披露し、これまた話題になりましたが、この背中ヌードに食いついた人物がいます。

atarasiihuku
宝島社

ゲスの芸人とろサーモン久保田さん

その人物とは、とろサーモンの久保田さん。先輩芸人のケンドーコバヤシさんから「人間としては0点」と言われるほどのゲスいキャラ。

そんなゲスキャラ久保田さんは、背中ヌードを悪びれることなくパロディしてしまったのです!

それがこちら。

広告のキャッチコピー「あたらしい服を、探そう。」をもじって、「汚い服を、さがそう。」というコメント付きでInstagramに画像を投稿したのです。
これは、ひどい・・・。再起をかけているベッキーさんにとってデリケートな問題なのに、これは・・・と思いきや。

ご本人登場!

この投稿にあるコメントが!

beki_R
instagram.com

泣き笑いの絵文字。その投稿者のアカウント名は「ベッキーだよ」。まさか・・・。

さらにコメントが!

beki02_R
instagram.com

あ!やっぱしベッキーだ!!

beki03_R
instagram.com

なんと、ベッキーさんご本人が反応したのです。久保田さんが誕生日だったことからハッピーバースデーというお祝いの言葉まで!
恐るべしベッキー!

さすがはバラエティクィーンの異名をとっていただけのことはある、秀逸な返しです。この調子だと、芸能界復帰も破竹の勢いで駆け上がっていくかもしれません。

サイトー

ライター

サイトー

タイに旅行に行って、ボラれました。去年に続き2年連続!
twitter.com@CuRAZYsa

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET