笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

冷蔵庫はやられ役! パパママに話題の「#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう」

子どもを持った人にしかわからない育児の大変さ。

そんな過酷な子育ての実態を垣間見ることができるTwitterのハッシュタグが、パパママの間で密かなブームになっています。
そのハッシュタグは「#育児なんてほんの一瞬目を離したらこう」。子どもからちょっと目を離しただけでどうなるのか、その惨劇をご覧ください。

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.


12.

こ、これは・・・ひどい。お父さんお母さんって大変ですね。
でも、子どものいたずらを見つけたとき、普段なら怒りを感じてしまうところも、このハッシュタグがあるおかげで、「いいネタ発見!」とポジティブに捉えられるかも?しれませんね。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET