CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
見掛け倒しかいっ! 「猛犬注意!!」の看板の先にいたもの 12選

見掛け倒しかいっ! 「猛犬注意!!」の看板の先にいたもの 12選

1. 君が猛犬になるのはもうちょっと先かな

View post on imgur.com

2. 睨まれても、全然怖くないんですけど・・・

View post on imgur.com

3. 構ってもらいたいオーラを感じる

View post on imgur.com

4. ホンワカし過ぎ!

View post on imgur.com

5. 番をする気ゼロだよね?

View post on imgur.com

6. お腹まで見せちゃったよ・・・

View post on imgur.com

7. おーい!サボるなー

View post on imgur.com

8. 絵とのギャップが、もう

View post on imgur.com

9. 闘志あふれてるけど、いかんせんちっこい

View post on imgur.com

10. え?これがバッドドッグ?

View post on imgur.com

11. 君はドッグじゃない

View post on imgur.com

12. ドッグでもキャットでもない

View post on imgur.com

 

サイトー

ライター

サイトー

タイに旅行に行って、ボラれました。去年に続き2年連続!
twitter.com@CuRAZYsa

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET