笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

過剰演出が過ぎる! 悪意300%で描く似顔絵師が、なぜか人気で依頼者続出

路上やショッピングモールの空きスペースでたまに目にする似顔絵師。
そこに展示してある似顔絵は、その人の特徴をよくとらえて、感心してしまうほどそっくりに描かれています。

しかし、今海外で注目されている似顔絵師はその最たるもの。コンプレックスやチャームポイントを過剰すぎる程に描いてしまうんです。
でも、なぜかそれが大人気!「ROAST ME(私をローストして!)」という文字とともに写真を送ると、無料で描いてくれるので沢山の依頼者が殺到しているそう。

そんな親切なのか失礼なのか分からない似顔絵師スケッチークラブ(sketchyCrab)の似顔絵がこちら。

1. きれいな歯とつぶらな瞳。つまりこういうこと

14324557_1519840861375257_8328605302764980131_o_R
facebook.com

2. 目と口元に悪意を感じる・・・

過剰演出が過ぎる! ある似顔絵師のイラストが絶対頼みたくないレベルと話題
facebook.com

3. 頭の吹き出物が気になっちゃった

過剰演出が過ぎる! ある似顔絵師のイラストが絶対頼みたくないレベルと話題
facebook.com

4. ディズニーの悪役で出てきそう

過剰演出が過ぎる! ある似顔絵師のイラストが絶対頼みたくないレベルと話題
facebook.com

5. アヒル口はゆるさーん!

過剰演出が過ぎる! ある似顔絵師のイラストが絶対頼みたくないレベルと話題
facebook.com

6. ちょっと待って!クレアラシルは食べてない
CT0wxU9UEAASuHo_Rfacebook.com CT0wxVJUAAAqodB_Rfacebook.com
7. 彼らが求めていたのはこれじゃない!

14324633_1519840951375248_6622166692983940064_o_R
facebook.com

8. やっぱり気づいちゃったかー

14305310_1519840968041913_7824125153568398698_o_R
facebook.com

9. ごめん、おっぱいにしか目がいかなかった
CT0wxU9UEAASuHo_Rfacebook.com CT0wxVJUAAAqodB_Rfacebook.com
10. その笑顔が素敵だったから・・・

過剰演出が過ぎる! ある似顔絵師のイラストが絶対頼みたくないレベルと話題
facebook.com

これぞブラックユーモアですね!依頼する方も絶対ひどいことになるのにノリが良すぎ!
私も、頼んでみようかな・・・。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET