笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

一体、何があったんだ!思わず過去のトラブルを想像してしまう光景9選

1. 捨てたいほどの何かがあった?


2. もう絶対にさせない!


3. 原価が高騰したんだろうか


4. 曲作りの時、ブンブンブンブン悩まされたんだろうな・・・


5. 高校生に恨みでもあるんだろうか


6. そんな人が複数も??


7. 全部持っていかれる・・・


8. たぶん評価でトラブルが・・・


9. 酸いも甘いも乗り越えてママやってんだろうな

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET