笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「今度こそお酒やめよう・・・」私が飲み会嫌いになったお酒の失敗10選

1. 殺害現場みたいになってた

View post on imgur.com

2. DVDを見る約束していて酔いつぶれたら、この扱い

View post on imgur.com


3. 酔うと脱ぎがち

View post on imgur.com

4. 俺もジェンガやりたかった・・・

View post on imgur.com

5. 限度ってもんがある

View post on imgur.com

6. 千載一遇のチャンスをドブに捨てていた

View post on imgur.com

7. みんながハゲをバカにしていたことが明らかになった

View post on imgur.com

8. 朝起きたら名画が誕生していた

View post on imgur.com

9. 知らぬ間にお小遣い大奮発してた

View post on imgur.com

10. キスができたと思ってたけど、相手にもされてなかったらしい

View post on imgur.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET