山田孝之、きゃりーぱみゅぱみゅに顔交換されるもインパクトで「カワイイ」を返り討ち

山田孝之、きゃりーぱみゅぱみゅに顔交換されるもインパクトで「カワイイ」を返り討ち

勇者ヨシヒコシリーズや闇金ウシジマくんなどで大活躍の山田孝之さん。
大人しい人物から強面の人物まで幅広い演技が魅力です。その一方、TwitterInstagramといったSNSもかなりアクティブで、ファンと交流をしたり現場の様子をアップしてくれたりと、ファンを楽しませてくれる人物です。

最近では勇者ヨシヒコメンバーとのプライベートショットのアップや、

発売されたゲーム機のイベントの様子をアップしています(笑)。

仕事全部キャンセルじゃあああああ!!!#PlayStationVR #PlayStation #VR

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)が投稿した写真 -

そんな山田孝之さんが、先日きゃりーぱみゅぱみゅさんとのツーショット写真を自身のInstagramにアップしたのですが、お相手のきゃりーぱみゅぱみゅさんによって、とんでもない事態に発展したのです。

日本の「KAWAII」文化の象徴的存在として今や、世界的に活躍するアーティスト、きゃりーぱみゅぱみゅさん。

そんな二人のツーショット写真がこちら。


山田孝之さんがアップしたこの画像には「きゃろらいんとのアレがアレされます」との意味深なメッセージが!
そこで、きゃりーぱみゅぱみゅさんのInstagramを覗いてみると・・・

まちがいさがし

きゃりーぱみゅぱみゅさん(@kyarykyary0129)が投稿した写真 -


き!きたねぇ!!

なんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんが顔交換アプリで山田孝之さんと自身の顔を交換したのです。しかし、顔のインパクトで山田孝之さんが圧勝!交換したはずなのに、二人ともヒゲが生えているし、山田孝之成分が濃すぎる・・・。

眉毛もつながってますし、男性ホルモンが凄いですね(笑)。さすが、どんな役を演じてもキャラ立ちする演技派俳優です。
これからもどんどんやって欲しい!

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。