【脳が騙される!】あるシャンパンを持った男性の画像がどう見ても「生魚」だと話題

【脳が騙される!】あるシャンパンを持った男性の画像がどう見ても「生魚」だと話題

今、一枚の画像がTwitter上で注目を集めています。
それは、「Gentlemen Point」がInstagramにアップした何の変哲もない画像。しかし、その画像に写るあるものがどうしても、違うものに見えてしまうのです。

問題の画像と、それに気づいたロンちゃんさんのつぶやきがこちらです。

泡風呂に浸かっているいる男性が手に持っているのは・・・生魚!?
大ぶりのアジのように見えるその物体、もちろん魚ではありません。そう、シャンパンです。

しかし、ボトルの光具合がどう見ても光り物の魚。この画像を見た人も魚にしか見えなかったようです。

さらには、ボトルと魚をコラ画像で交換してしまう人たちまで現れました。

【フグ】


【サバ】


【たぶんスズキ】

もはや、完全に大喜利!
一度、魚と思ってみてしまったらもうダメですね。もう生魚にしか見えなくなってしまいました・・・。

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。