笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お手軽すぎて食べ過ぎ注意!コンロで焼きたてピザが作れるオーブンが便利すぎる

ちょっとした集まりからパーティーまで、様々なシーンで便利に活躍してくれる食べ物の代表といえばピザ。
でも頼むのはちょっと高いし、自分で作ろうにもオーブンなんて無い!

そんな悩みを吹き飛ばし、気軽に手作りのピザを楽しむことができる商品がいま話題となっています。
それがこちらの「ピッツェリア・プロント・ストーブトップ・ピッツァ・オーブン」!

PC0601-stovetop-pizza-oven-styled-1
pizzacraft.com

名前の長さはさておき、その実力はあなどれません!(笑)
オーブンと銘打っていますが、フライパンに一工夫してオーブンと同じような構造にしたものです。
しかし火力は十分で、オーブンとほぼ同等の威力でピザを焼くことができます。
1-1
pizzacraft.com

使い方も簡単で、予熱で15分ほど温めたあと、ピザを入れて6分ほど焼くだけ。途中一度オーブンを開けて中の生地を半回転させるとさらに良いとのこと。
giphy
youtube.com

しかも、一枚焼き終えたらそのまま続けて二枚目が焼けるんです!スピーディーに美味しい手作りピザを量産できますね!

https://www.youtube.com/watch?v=g2yvQvCqmwk

こちらのピッツァ・オーブンは、ピザに関連した商品を扱う通販サイト「Pizzacraft」にて約18,000円(179.99ドル)で販売中です。残念ながら現在日本への発送は行っていませんが、ピザ好きに限らず夢の広がる商品ですね!

詳細はこちら(英語サイト):pizzacraft.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET