笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これが有線の宿命か・・・ 「イヤフォンにありがちなこと」があるある過ぎてツラい

近頃はBluetoothによるワイヤレスのイヤフォンも安くなってきましたが、ワイヤレスだと充電する必要があるので面倒くさいですよね。

となると、やっぱり有線のイヤフォンを使うことになるのですが、有線であるが故の不便な部分もあります。そんなイヤフォンの煩わしいイライラ要素を漫画やイラストの制作を行っている吉本ユータヌキさんが「イヤフォン決まり手 12種」と題してまとめてくれました。

それがこちら。


あるある過ぎる・・・。
私の場合「外し忘れPC落とし」と「スマホ吊り落とし」、「ゴム落とし」なんてしょっちゅうやってしまいます。

やっぱり皆さんもやってしまうんですね(笑)。
これからの季節はマフラーやマスク、洋服もかさばるものになってきますから、「イヤフォン決まり手 12種」が決まりやすい時期です。
特に「スマホ吊り落とし」なんかは、イヤフォンだけでなくスマホへも致命的なダメージを与えます。一体、何台のiphoneが画面バキバキになったか分かりませんので、皆さんもお気を付けください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET