2

全部そろえれば乾燥知らず!ジブリとのコラボデザインが素敵な保湿クリームが登場

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

近頃は肌寒さも増してきて、冬の足音が聞こえてきましたね。
だんだんとお肌のお手入れが必要になってきますが、そんな今の時期にピッタリのジブリアイテムが登場しました。

それがこちらのジブリコラボデザインの「スチームクリーム」。
main
http://prtimes.jp

か、かわいいΣ(゚∀゚ノ)ノ

「スチームクリーム」は高温の蒸気によって作られた保湿クリームで、顔はもちろん、身体全体や髪にまで使用できるスグレモノ。数種類のエッセンシャルオイルの香りが気分をゆったりと和らげてくれます。
sub5
http://prtimes.jp

デザイン缶の種類は4つ。
世代問わず幅広い人々から愛される「魔女の宅急便」「耳をすませば」の2作品のデザインがあります。

【魔女と宅急便 ジジとローズ】
sub1
http://prtimes.jp

【魔女と宅急便 空飛ぶキキ】
sub2
http://prtimes.jp

【耳をすませば バロンとルイーゼ】
sub4
http://prtimes.jp

【耳をすませば ドワーフの王とエルフの女王】
sub3
http://prtimes.jp

それぞれの作品の持つ雰囲気をそのまま閉じ込めたかのような、おしゃれで可愛らしいデザインです!
これはジブリファンはヨダレが止まらない・・・(笑)!

ジブリコラボデザイン「スチームクリーム」は、全4種各1,500円(税抜き)。スチームクリーム公式オンラインストアならびに、スタジオジブリ作品のキャラクターグッズを取り扱う「どんぐり共和国」などで12月10日(土)以降順次販売開始となります!

全種類集めてその日の気分で使い分けるのも面白いかもしれませんね!この冬のお供にいかがですか?

ジブリコラボデザイン「スチームクリーム」の詳細はこちら:prtimes.jp

Akira Masutome

Editor

クレイジーグリーン

中の人の写真が社内でフリー素材化しつつあるグリーンです。