笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

全然怖くない!愛犬と一緒にハロウィンを楽しみたくなる「ゴーストドッグ」が可愛い

今週末はハロウィン。今年も例年同様盛り上がることでしょう。
繁華街に出向いて友人たちとワイワイはしゃぐのもいいですが、自宅のペットたちと過ごすハロウィンはいかがでしょうか。

今、お家でペットたちとハロウィン過ごす人にとってはたまらない、ワンちゃんの仮装が注目を集めています。そのきっかけになったのがこちらのツイート。

そう、海外で「ghost dog」なるものがSNSなどに投稿され人気を集めているのです。大型・中型犬ならシーツ、小型犬ならバスタオルや着なくなったTシャツなどに穴をあけて、ワンちゃんにかぶってもらうだけ!

1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.

Caryさん(@caryy13)が投稿した写真 -


10.


11.

@the_spoopy_geek_placeが投稿した写真 -

「ghost dog」を見た方々の反応も抜群!


これは可愛いですね!
お菓子の代わりにビーフジャーキーをたんまりあげてしまいそう。ハロウィンをワンちゃんと過ごす人は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET